病室で禁断の恋の始まり?そんなドラマか!

入院患者と看護師
私の兄が先日、盲腸にかかり病院に入院することになりました。
そこで起こったとんでもないお話です。
やはり、おいしい話には何かあるのだと、とても勉強になりました。

兄には奥さんが居たのですが、子どもはいません。
結婚して10年ぐらい経ちますが、仲良く二人で暮らしていました。
そして、ある日盲腸となり、奥さんもそれはそれは心配していたのですが、兄はとんでもないことをしでかしたのです。

それは、担当の看護師と恋に落ちてしまったのです。
看護師は独身でかなり歳下の、可愛らしい方でした。
兄が身の回りのお世話をしてもらった際に、一目惚れをしてしまったそうです。
看護師さんも嫌がる様子はなく、受け入れてしまったそうです。これぞいけない恋ですね!許されない恋故に、さぞ燃えたでしょう。
毎日かかさず奥さんもお見舞いに行っていたのに、そんなドラマみたいなことがあるのですね。

兄は入院で心が弱っていたときに、彼女が天使に見えたそうです。
確かに華奢で笑顔の可愛らしい人でしたが、奥さんがいる人から奪い取るようには見えませんでした。女って怖いです!
そして、兄は退院後すぐに奥さんと離婚協議に入りました。
色々ともめたそうです。奥さんからしたら、それはそうですよね!
盲腸を治しに入院したはずが、離婚になるとは…。しかも、そんな若い女の子と。

別れてからすぐ兄は、その看護師さんと付き合い、トントン拍子で再婚しました。
しかし、それで話は終わらないのです。
その後、その若い嫁はしでかしたのです。
結婚後も看護師として勤務していたのですが、兄が嫁の異変に気づきました。
何か様子がおかしいと…。それでわかったことなのですが、その若い嫁は自分が担当の患者さんと不倫をしていたのです。
恐らく彼女は、不倫や浮気の常習犯だったのでしょう。
それを見抜けず、まんまと魅了され、嫁を棄てて若い娘に走った兄が、ほんとうに情けなかったです。

今では若い嫁と別れて、未練たらしく元嫁に泣きついているようです。
兄は可哀想ですが、自業自得ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です