彼女と別れて婚活サイトを利用してます。バレないように。

だんだん愛おしく思えてきた、理想の女友達がいます。

30代中盤の男性です。付き合っていた彼女がいましたが、ひどい破局の仕方をしていまい、今はフリーです。

 

そんな私ですが、最近になって仲の良い女の子ができました。お相手は7つも年下の、若い子です。顔つきはちょっと日本人離れしていて欧米の子みたいな感じで、すらっとした細い子です。猫が特に好きで、家に2匹猫ちゃんを飼っていて、近所の地域猫ちゃんに餌やりをしたりしています。話し方や雰囲気など、全体的にちょっと変わった感じの子ですが、私も発達障害があったりIQがデコボコだったりと十分変わり者なので(笑)そのへんの波長が合うんだと思います。

しゃべり方がいつも一生懸命なところが健気で可愛いです。身長は私と全く一緒で、165センチです。最近の子は身長高いですよね。私は逆に昭和の男なのでチビな日本人です…。2016年のクリスマスには、みなとみらい、ランドマークタワーでデートしました。

でもやっぱり1人の彼女じゃ満足できずに、もうひとり彼女をつくることに心の中で決めました。

今の彼女にバレないように婚活サイトがよいのでは?と思います。こんなサイトを発見したのでご参考までに紹介します。

⇒ 知り合いにバレたら絶対困る!※ばれない婚活サイトとテクニック

それは、さておき今の彼女とは、ちょくちょくイタリアンバルで美味しいピザやパスタを食べて、展望台で横浜の夜景を堪能しました。とてもいい思い出です。その子は実は今好きな人がいて、地元の友人で、なんでも神奈川の某有名企業(たぶん神奈川といったらまず最初に思い浮かべるであろうあの中華料理)の役員の息子で、芸人さんらしいです。

私は女の子に幸せになってほしいので、その恋愛を応援しています。しかし、たぶん結ばれないだろうな、とも考えています。その男性は女性をはべらせてハーレムを築いているようで、相当やり方がうまかったり、家柄とかが良くないと彼の心を掴むのは難しいでしょう…。ですので、私の方針としては、応援するだけ応援してあげて、ダメだったら私のところに来てもいいよ、と誘導してあげることです。

うむ、まさに孔明並みの策略(笑)クリスマスの時点では仲の良い友達というくらいの認識でしたが、最近けっこう本気で好きになってきました。時間があると、将来どのような生活を築いていけばいいか、なんて考えたりしている自分がいます。近々恋愛に強い神社に参拝して、エネルギーをもらってこようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です